これが子供番組とはな……

コナミ、やってくれた喃!

傾注(アハトォウン)!!
何だか最近心の琴線に触れた写真だけ掲載するような向きになっているこのサイトだが、気にしなくてよい。今日は色々物議を醸し出す「おとぎ銃士赤ずきん」のことで色々見てみたい物がある。因みにここは18禁サイトではないが制限はない。
まずトップの写真を見る限りではグレーテルのエロさに脱帽だ。当初、設定からグレーテルの衣装の切れっぷりは最高だったが、まさかこんなポーズを数秒間、朝の! 九時の! テレビ東京で流す馬鹿さっぷりがかなり笑える。やってくれた喃!
確かこの時間枠はコナミの特撮シリーズを三年間やってきた伝統ある子供の時間だったはずだが。特撮が売れないと思ったらキャラ萌えの番組に急遽方向転換とはな。まあ赤ずきんは以前から何かしらの媒体で放映する予定だったので、これも予定調和と言う奴かも知れん。にしてもこのポーズはエロいな。


まあ何だ、この番組のエロさはりんごの「〜〜しなきゃダメだゾ!」とかグレーテルのミニスカエプロンとかだと思われたが、コナミからこんなフィギュアが出た。ボイススタチューと呼ばれるフィギュアシリーズで、赤ずきんやその他二人がラインナップされてはいるが……

はあ!? 脱げるなんて聞いてねぇ!!
いや、これが双葉に写った瞬間、通販を見てみたが、時既に遅しで完売。恐るべきコナミ。子供番組の商品にキャストオフ機能を実装するとは。更にこの赤ずきんのキャラはどちらかと言えばエロ担当ではないのに。つーかこの前アキバで見掛けたのに買わず終いだった。何と悔しい事か。
コナミよ、頼むからこのシリーズでグレーテルとリンゴを出して欲しい。いや、欲しいではないな……
「overdboostがコナミに命じる! リンゴとグレーテルのボイスフィギュアを出せ!」
何かおんなじことを表サイトで言ってるような気がするが……いや! 奴と一緒等と言う考えは腹立たしい。と言うかそんな事はどうでもいいのだ。
兎に角、後の二人を赤ずきんのプリンセスモードと一緒に第ニシリーズとしてボイスフィギュアシリーズで出すことを強く命じる。因みにりんごの声には全て「だゾ!」で終わらせニーソ実装、グレーテルはエプロン脱着を激しく命じる。いいか全力で作れ! 全力でだ! そして皆には全力で見ることをギアスで命じる。いいか全りょ(ry)
混沌とした世の中に混沌とした作品。だがしかしこれこそが我が道だとも思う。
それではまた。