放置していたら数年経っていた

秋山殿ぉぉぉぉッ!!

傾注(アハトォウン)!!

諸君、元気でいただろうか。
最近私は毎日更新するほどの根性が無いため、このブログはネットの中だけで存在するモノになってしまった。

しかし、表の自分は余りにも紳士を装っているので、このブログではもっと本能を正直吐露する事にした。

という事で、最近はどちらかと言えばガルパン等が好きである。
秋山殿には敬礼する事も辞さない。
しかし時には冷泉マコちゃんも捨てがたいと思っている。
そんな訳でボークスのフィギュア等を作ろうとしているが、塗装が辛い。

何でシールとか用意してくれなかったのかなボークスは。
顔やボディは出来たが、たった三本の線を引くだけで爆弾解体をしているが如くの緊張感で正直逃げたくなってきている。

だが負けない。自分は負けないぞ。
いつかきっと腕とセーラー服の緑の線を引いて、完成に至らせてやる。
これが最近の抱負だ。

しかし時にはロボも作りたくなる。
と言う事で今週末はメッサーラとベースジャバーを購入予定だ。
秋山殿の製作はもう少し後になると思う。

と言う事で、また会おう、諸君!