私は小女が大好きだ

もう永遠に時が止まっててくれw

諸君 私は小女が好きだ
諸君 私は小女が好きだ
諸君 私は小女が大好きだ

高町なのはが好きだ 柊日向が好きだ
七瀬八重が好きだ 森野苺が好きだ

眼鏡が好きだ 長髪が好きだ 
同輩が好きだ 年下が好きだ 年上が好きだ

アニメで 漫画で エロ漫画で ギャルゲで エロゲで 
小説で 現実で ラジオで フィギュアで 同人誌で
この地上で行われる ありとあらゆる小女嗜好行動が大好きだ

小さい女の子が出てくる物を買うのが好きだ
買ってきた物を部屋で開ける時には心がおどる
背が小さい女の子が出てくるゲームを攻略するのが好きだ
それが実は眼鏡っ娘だと言うことを知った時は胸がすくような気持ちだった
自分と両思いになった小女の腰まで伸びた髪を三つ編みにするのが好きだ
それをもじもじしながら出来るのを待っている小女に感動すら覚える
キスをする時に自分が屈まなければならない時などはもうたまらない
小さい女子がツンデレで顔に手が届かず力なく胸辺りをポカポカされるのも最高だ
明らかに年下にしか見えない少女と付き合う事に罪悪感を覚え
抱いた後の罪悪感のピーク時に「実は同い年だよ」と言われた時には絶頂すら覚える
年上でありながら小さい胸を張って虚勢を示している小女に言葉でなじられるのが好きだ
必死に守るはずだった児童が蹂躙され 強姦され殺されていく様は とてもとても悲しいものだ
病弱で気弱な女の子に両思いなのに拒絶されるのが好きだ
大きな一年生と小さな二年生が大好きだ
キャストオフ出来る小女フィギュアが買えずにプレミアになってしまうのは屈辱の極みだ

諸君 私は小女を天使の様な小女を望んでいる
諸君 私のページを覗いてしまった盟友諸君 君達は一体 何を望んでいる?
更なる小女を望むか? 情け容赦のない 暴風の様な小女を望むか?
縦横無尽の限りを尽くしアキバを駆け巡り自身の財布を殺す嵐のような小女を望むか?

小女(ロリータ)!! 小女(ロリータ)!! 小女(ロリータ)!!
よろしい ならば小女だ
オーバードブーストの果て無き野望
状況を開始せよ
往くぞ 小女よ


このサイトはただの日記ではない。表の奴の軟弱さに鬱憤を晴らす裏のサイトと言える。
このサイトを覗いてしまった諸君。ここでは私のあらゆる欲望願望羨望妄想が渦巻いている。
もし不快だと思ったらぜひすぐに右上の×ボタンを押す事だ。
だがしかし、果て無き小さい女の子を求めるとしたら。
小さい胸にコンプレックスを持つ女の子や女性が好きなら
背が低くて発育途上でありながら自分より年上の女の子や女性が好きなら
純愛がたまらなく好きで陵辱や強姦が嫌いな者は
遠慮なく見ていくがいい。そういう物を紹介していくサイトだ。
表の奴に鉄槌を! それが自分自身でありながら軟弱な駄文を書く奴に鉄槌を!
たまにしか更新出来ないとは思うがそれでよかったら見て行ってくれたまえ。
それではまた。